Top >  エステでセルライト除去 >  セルライト除去エステ“リムーブ”

セルライト除去エステ“リムーブ”

女性の美容の大敵であるセルライト
トータル変身サロンの“リムーブ”では、セルライト除去エステで、
悩める多くの女性をキレイに変身させてくれます。

セルライト除去といって、脂肪吸引を思いがちですが、
セルライトは皮下脂肪の上から皮膚の間にいるため、脂肪吸引では取ることができないとされています。
そこでリムーブでは、“エンダモロジー”という特殊な機械を使い、
厄介なセルライトを確実に撃退する方法を採用しています。

エンダモロジーによって、皮下脂肪を吸引をしながら、
セルライトを揉み解すことができ、セルライトの凹凸をキレイにしてくれます。
セルライト除去エステ“リムーブ”が提案するエンダモロジーの効果的な受け方は、

週に1〜2度程度で、連続しての施術は控えましょう。
また、施術の前には、ゲルマニウム温浴などで身体をじっくり温め、
合計10回〜20回は集中して受け、定期的にメンテナンスを受けるようにしましょう。

ネットで良く検索される人気「セルライト」関連検索ワード[PR]

セルライト エステ

セルライト クリーム

セルライト サプリ



エステでセルライト除去

セルライトは女性の大敵です。このカテゴリーではそんなセルライトに悩む貴女の救世主であるエステサロンについて紹介しています。

リムーブのエンダモロジー。 たかの友梨のスイス式のアンチセルライトのボディプログラム。ラ・パルレの-8cm企画:速攻サイズダウンコース。このように各店いろいろなセルライト対策コースを設けています。

セルライト解消のため美容のプロに相談してみるのも良いですね。

関連エントリー

セルライト解消にはエステティックサロン“ラ・パルレ” “たかの友梨”でセルライトを・・・ セルライト除去エステ“リムーブ”