Top >  セルライト対策になる食事 >  セルライトに効果のある明日葉の摂取方法

セルライトに効果のある明日葉の摂取方法

セルライトに明日葉が効果があると話題です。
明日葉の名前の由来は、その日(今日)明日葉の葉を摘んだ場合でも、
次の日(明日)にはまた新しい葉が出ることから名付けられました。
その生命力の強さが、頑固なセルライトを撃退してくれるのです。
明日葉の産地は主に、八丈島や伊豆諸島に自生し、
仲間にはセリ、パセリ、セロリといった食物繊維の豊富な仲間達ばかりです。
明日葉は古くから“万能の薬草”として重宝されていたそうです。
そんな秘められたパワーを持つ明日葉は、どのように摂取すればいいのでしょうか?
明日葉は独特の苦味があり、苦手な人も多いようです。
調理方法には、おすすめの天ぷら、炒め物、おひたし、汁の具材などがあります。
また、明日葉は葉よりも茎に栄養があるため、葉と茎すべてを使いましょう。
もっと手軽に摂取するには、市販の明日葉ティーやサプリメントなども取り入れてみましょう。
話題の明日葉をおいしく効果的に摂取し、セルライトも楽々解消しましょう!

ネットで良く検索される人気「セルライト」関連検索ワード[PR]

セルライト エステ

セルライト クリーム

セルライト サプリ



セルライト対策になる食事

セルライト対策のためには、まず正しい食生活が必要です。 そこでこのカテゴリーでは話題の明日菜をはじめ、L−カルニチンの効能、聞きなれないマクロビオティックについて紹介しています。

セルライト解消もそうですが、食事は生きるための基本です。しっかりした食生活を心がけましょう。

関連エントリー

マクロビオティックでセルライト解消 セルライト解消の明日葉って何? セルライトに有効な成分:L−カルニチン セルライトに効果のある明日葉の摂取方法