Top >  セルライトな芸能人 >  セルライト芸能人

セルライト芸能人

決して太った方ばかりにセルライトができるわけではないのですが、
ここは大目に見てもらい、セルライトが多そうで太った芸能人を紹介したいと思います。
まず、一番最初に思い浮かぶセルライト芸能人と言えば、体重130kgの“ホンジャマカの石塚”さんではないでしょうか?
実際に数々の食番組でも、肉!肉!肉!と言ったこってりメニューを見事にたいらげています。
次に浮かぶセルライト芸能人は、今、波に乗っているお笑い芸人の安田大サーカス“HIRO”さんと“クロちゃん”。
特にHIROさんは体重178kgといった巨体を惜しげもなく披露しています。
そして、若干20代ですでにセルライトをバッチリキープしてしまっているのが“内山信二”さんです。
その体重はなんと125kg。
本人いわく、減量すると仕事が減るんじゃないかと心配しているとか・・・。
仕事よりも身体が大事のような気もしますが、芸能人の辛い立場も理解できます。
事実、伊集院光さんや松村邦洋さんは、一度ダイエットに取り組みましたが、
やはり痩せたせいで仕事が減ったとか・・・。

ネットで良く検索される人気「セルライト」関連検索ワード[PR]

セルライト エステ

セルライト クリーム

セルライト サプリ



セルライトな芸能人

芸能人は肌も美しく、完璧なプロポーションを保っていて、セルライトは無関係そうですよね。

このカテゴリーではちょっと変わりネタとして、セルライトとは縁のなさなそうな芸能人について紹介しています。

関連エントリー

渡辺満里奈さんの“ピラティス道” セルライトとは無縁の韓流スターの秘密 韓流スターとセルライト セルライト芸能人