Top >  セルライト除去方法 >  元オリンピック選手愛用のセルスリム

元オリンピック選手愛用のセルスリム

元オリンピック選手で、マウンテンバイクのエリートライダーである、
小林可奈子さん愛用のセルスリム。
セルスリムは、日本人により新たに開発され、
より肌に優しい効果を発揮するセルライトのケアウェアです。
セルスリムの商品ラインナップには、上半身やわき腹に効果のあるセルスリム・ベスト、
お尻や太ももに効果のあるセルスリム・スパッツ5分丈、
下半身を引き締めるセルスリム・ロングスパッツ、
お腹周りの集中ケアにセルスリム・ウェストニッパーの4種類があります。
セルスリムの原料には、高麗人参から抽出したゲルマニウムやチタンを配合。
デリケートな日本人の肌を優しく守ります。
また、より効果を発揮するための三重構造の仕組みを採用。
高い体温上昇機能で、家事やスポーツ時などの着用で、簡単にサウナ効果を得られます。
約2〜3週間でセルライトの凹凸が解消できるというお墨付きの商品です。

ネットで良く検索される人気「セルライト」関連検索ワード[PR]

セルライト エステ

セルライト クリーム

セルライト サプリ



セルライト除去方法

セルライトの除去方法のひとつとして、セルライトとなっている「脂肪の塊のツブ」を解消することがあります。 このカテゴリーでは美容整形のメソセラピーとカーボメッドの紹介をしています。

セルライト除去のためにエステに通うのもちょっと・・・とお悩みの貴女には、マッサージ方法や通信販売も紹介していますので是非参考にしてみてください。

関連エントリー

セルライトは“ソシエ”のボディエステで解消 元オリンピック選手愛用のセルスリム 自宅でセルライト解消!つまみマッサージ セルライトの除去方法 セルライト除去:カーボメッド セルライト除去:メソセラピー(メゾセラピー) セルライト除去には通信販売の“スマイルハウス”