Top >  マッサージによる解消 >  セルライトができやすい二の腕リンパマッサージ

セルライトができやすい二の腕リンパマッサージ

女性の悩みであるセルライトの出来やすい場所に、二の腕があります。
二の腕ブルブル震えてませんか?
二の腕は、夏場などの半袖やノースリーブを着たときにバッチリと見える場所なので、悩みもつきません。
そこで、夏場に向けて早急にセルライトを解消するリンパマッサージを行いましょう。
二の腕のリンパマッサージ方法は、まず、緊張をほぐすために、肩の上げ下げを行います。
次にリンパマッサージの基本である、鎖骨リンパ節のマッサージです。
その後で、腕のリンパマッサージを行います。
右手の手首を左手でつかんで、手首から腕の付け根に向かってさすっていきます。
もう片方の腕も同様にリンパマッサージしていきます。
二の腕のリンパマッサージは、片腕を前に突き出して、片方の手で二の腕をつかみます。
ひじからワキにむかって、つまんでマッサージしていきます。
実に簡単なセルライト解消リンパマッサージ。
毎日続けることで、二の腕美人のなりますよ!

ネットで良く検索される人気「セルライト」関連検索ワード[PR]

セルライト エステ

セルライト クリーム

セルライト サプリ



マッサージによる解消

頑固で厄介なセルライト。セルライトの予防や解消には、マッサージが効果的です。

そこでこのカテゴリーではリンパマッサージに焦点を当てて、方法や行う際の注意点や使用すると効果的なオイル、クリームについても紹介しています。

セルライトを正しいマッサージ方法で解消しましょう。

関連エントリー

マッサージのためのセルライトクリーム セルライト解消:リンパマッサージ方法:太もも・ふくらはぎ セルライトができやすい二の腕リンパマッサージ リンパマッサージでセルライトを・・・ セルライトに効果のあるリンパマッサージの注意点 手作りオイルのセルライトマッサージ セルライト解消:リンパマッサージ方法:お尻・ウエスト