Top >  セルライト関連ランキング >  女性の体で悩みの多い部位ランキング

女性の体で悩みの多い部位ランキング

女性には悩みがつきません。
それは、体の悩みのみならず、恋の悩み、仕事の悩み、育児の悩みなどなど・・・。
特に体の悩みは解消されにくい部分です。
しかも、セルライトなんぞができてしまった暁には、毎日溜め息ばかりです。
オリコンでは、女性が持つ体の悩みを、部位別でアンケートをとり、ランキングを発表しています。
女性の体の悩み部位第1位は“お腹”。
お腹がたるんでいては、最近流行のローライズジーンズは履きこなせません!
続く2位は“もも”です。
ももがパンパンでは、かっこよくミニスカートが履けませんよね!
そして3位には“ウエスト”。
キュッと引き締まったウエストは、異性からの注目の的です。
4位は“二の腕”、5位は“ヒップライン”といった結果が出ています。
どの部分も脂肪が溜まりやすく、セルライトが出来やすい部位ばかりと言えます。
やはり、女性の体の悩みとセルライトは切っても切れない関係なのです。

ネットで良く検索される人気「セルライト」関連検索ワード[PR]

セルライト エステ

セルライト クリーム

セルライト サプリ



セルライト関連ランキング

ランキングって気になりませんか。 ご存知オリコンでは、多種多様なランキングを調べています。

セルライトにまったく無関係そうな「最近キレイになった芸能人」、「女性が持つ体の悩み」、「体脂肪計の売れ筋」ランキングを発見したのでご紹介します。

関連エントリー

女性の体で悩みの多い部位ランキング セルライト:体脂肪計売れ筋ランキング セルライトとは無関係そうな女性芸能人ランキング